それにしてもMacBook Airが安過ぎます。

まだまだ悩んでいます、MacBook Air
 
ふらっと価格.comを見てみたら…
スクリーンショット(2010-12-10 0.54.17).png
なぬっ!? 76000円!? 安い!! とにかく安い!! 超快適で大人気のあのMacBook Airが、軒並み8万円を切った価格で販売されている。安い。それにしても安い…。しつこい。
 
 


安いのは、MacBook Airじゃない。

スクリーンショット(2010-12-10 0.51.56).png
クリックで拡大

MacBookのラインアップを見てみると、最高級機のMacBook Proでも20万を切っている(イメージ的には20万後半だったのだが..)。いつからこんなことになったんだ!?
安いなぁ。あ〜、安い。
 
なんとなく、来週あたり買ってしまいそうな予感がします。MacBook Air
で、13なのか、11なのか、どうするんだ俺!?
 
 
「MacBook Air」を探す⇒Amazon楽天
 

4 件のコメント

  • いつも楽しく拝見しています。
    Airいいですよ!!
     
    13インチProを今まで使っていたのですが、Pro並とは言い過ぎですが、私個人の環境ではAirだけで日々を送れそうなくらいのパフォーマンスです。
     
    メインのMacがある場合は、11インチを強くオススメします。
    私は発売当日はポチっとできなく1週間遅れてポチってしまったクチです^^;

  • こんばんは!
    持ち運びが快適なAirでiMovie’11でサクッと予告編作成→その場で上映(もしくはiDVDでDVD作成)は盛り上がりますよー!
    メモリは4GBで快適です!

  • 始めまして、いつも拝見させて頂いております。
     
    Mac欲しいな~、と思いながら、なかなか踏み切れずにいましたが、ついにMac Air 11インチゲットしました。初Macです。メインはWindowsを使用しており、ちょっと心配な面もありましたが、ぜんぜん問題ありませんね。むしろMacの方が使い勝手良いです。とりあえずOfficeソフトを入れ仕事の書類作成がメインです。職場へのパソコンの持ち運びも苦になりませんし大助かりです。今後さらにMacの良さを体験したいと思います。
     
    長々書き込みすみませんでした。今後も、こちらを拝見していきたいと思います。よろしくお願いします。