※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Lionは今日じゃない!? 次の有力日は19日か?

かねてから噂されていた14日に、App Storeiconの価格改訂があったことで、こりゃもうLion発売は、今日で間違い無し!! とだれもが思っていたと思うのですが、ここにきて、今週は発売されないという話しも出てきています。
 
Mac Rumorsによると、複数の情報筋の話しから、7月14日にはOS X Lionは発売されないと伝えています。
 
 


もしかすると、14日という噂は、LionではなくApp Storeiconの価格改定だけで、Lionの発売は別の日なのかも?
 
次なる有力日としては、AppleNAppsさんの記事に書かれており、お宝さんが、信憑性が高いとしていた、来週19日かも。
やっぱりお宝さん情報は絶対か…。
 
まだ、このところiOSのアップデートが配信される、予定日の翌日午前2頃(米国西海岸が14日10時くらい)が来ていないので、まだ14日説の可能性もあります。
でも、個人的には、昨日増設メモリを注文したので、今週末に入れて、来週Lion、ってのがちょどいいなぁ。
 
アイオープラザオリジナル商品挑戦者「VULKANO FLOW」 ストリーミングTVアダプター