※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「Mac App Store」日本では1月7日午前2時オープン。

訂正!! 7日を待たずしてオープンしました!!
「Mac App Storeは、Mac OS X Snow Leopardを搭載したMacのためのソフトウェアアップデートとして提供中です。」とのことです。
 
1月6日からスタートすると発表されていたMac App Store」は、日本時間では7日午前2時にオープンするそうです。
 
いよいよMacの世界にもApp Storeがやってきます。iPhoneやiPadでは当たり前の様に、ワンタッチで、ホイホイインストールしちゃいますが、それがMacでも出来るというのは、結構すごいことだと思います。
Appleや他メーカー、そして個人開発者さんからどんなアプリが登場し、Storeに並ぶのか? 楽しみですね。
 
Mac App Storeって、iTunes とは違うので、専用アプリをダウンロードすることになると思いますが、iTunes Cardのチャージは使えたりするのかな?


 

2 件のコメント

  • 既にオープンしていました。
    早速、無料!!!のツイッターのアプリをダウンロード!!
     

  • App storeオープンしてますよ!
    皆さん、アップデートを!