※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

アルミ削り出しiPadケース「HighDefender for iPad」登場。

とは全く対極のこんなケースも出ました。
 
HighDefender for iPad

hdforipad_top_01.jpg

 


幾度となく計算されつくした、機能のあるデザイン。
突起部分のガラス保護に加え、腕時計などのショックレジスト構造から弊社独自の設計により、iPad本体を衝撃から守ります。
ジャケット内部には衝撃吸収のためのシートを採用しました。
スイッチ部分は、新たに新設計し、使いやすさも配慮してます。
また肉厚を極力薄くし金属製でありながら軽量化を図りました。一般的なレザータイプのカバーと同等の軽さを実現してます。
 
 
これは、なんとも凄いのが出たなぁ。確かにiPhone用の金属削り出しケースはいろいろありますが、iPad用ってなかったですね。
見た目のゴツさから、とんでもない重さを想像しますが、意外に軽く「一般的なレザータイプのカバーと同等の軽さを実現してます。」とのことです。
 
ただいま、発売記念価格でお買得…いや、とても手がでません…。
 
iPadアクセサリをお探しなら、こちらもどうぞ→iPadアクセサリカタログ
iPhoneからiPadアクセサリ探すなら「アイテム ナビicon」もよろしく。