※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ケースを先行手配!! Smart Coverと併用できるケースを探してみた。

来週iPad 2の販売開始が濃厚なようなので、ケースもご紹介。
純正のSmart Coverを買わない人はいない(?)と思うので、それと併用できるケースを探してみました。
 
iPad2専用カバーiPad2専用 ★シリコンケース★

 


GauGau iPad2 TPU Case Plain Design, Solid Black

GauGau iPad2 TPU Case Plain Design, Solid Black

この2つくらいしか見つけられませんでした。
ケースメーカには、iPad 2の形状はリークされていたみたいだけど、Smart Coverについては、電撃発表だったんでしょうね。またまだ対応ケースは少ない様です。
 
とりあえず、Smart Coverを使いつつ、背面も保護したい方は、ぜひどうぞ。
 
 
ケースメーカさんからのiPad 2用ケースのレビュー依頼募集中。コメントからどうぞ。
(コメントの公開が不要な場合は、その旨ご記入ください。)
 
ソニーストア

1 個のコメント

  • こんばんは。ウチはAppleがアメリカで発表したときに予告した製品以外は、アップルが日本の発売を発表するまで待つようにしているので、まだ表には出していませんが、ちゃんとSmart Coverに対応した製品を出しますので、少しだけお待ちください。
     
    その他、一気に出しますので、ご期待ください。