※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

意外なところからiPad 2の発売日が流出!? おは朝が「ついに登場」と告知

ringo-sancoさんに、iPad 2: 朝日放送の28日放送スケジュールで「ついに登場」と紹介という記事が掲載されていました。
 
記事によると、関西ローカルの朝の帯番組「おはよう朝日です」の28日の番組スケージュールに、「さらに進化してる!iPad 2がついに登場」と書かれていたそうです。(現在は「さらに進化してる!iPad 2の秘密」に変更されている)
 
スクリーンショット(2011-04-25 22.07.51).png
 


「おはよう朝日です」といえば、関西の朝の定番番組。私も関西出身ですので、毎朝見てました。(いまをときめく宮根アナも、この番組で司会していた)
まさかそんなところから「iPad 2」の発売日が確定(!?)してしまおうとは!!
 
28日発売という噂を元に、勝手にスケージュールに載せちゃった?と考えられなくもないけど、テレビなのに、そんな安易な話しはなさそう。
日本で発売もされていないのに、特集するとも思えないので、すでにアップルから現物を貸し出される話しくらいはついてるのかもしれない。
放送時間は、午前6時45分~午前8時と、iPhoneが販売開始された午前7時をまたいでるし、Apple Store心斎橋からの生中継の可能性も!?
 
しかし、28日発売なら、そろそろ発表があってもいいかと思うのだが、明日の夕方くらいかなぁ。
 

3 件のコメント

  • 先程、Appleストアの前を通ったら 業者の人が入って結構な棚替えをしてました!もしや!?

  • アッブルストアonlineにiPadの情報アップされてます。価格も!

  • 先ほどのiPad2の情報、価格はiPadでした。
    すいません。