※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

次期iPhoneは背面がフラットで前面がカーブ!?

Apple.Proさんが、iPhone 5の背面パネルとされる写真を掲載しています。
 

2_201105240813351.jpg

 


真偽の程はわかりませんが、先日紹介したケースと同様に、カメラとフラッシュが離れた位置にありますね。
 
以前は、背面はiPod touchの様に丸みのあるデザイン、という噂ありましたが、このごろはiPhone 4と同様にフラットという噂が多いですね。いくつかのモデルがテストされているという話しもありましたが、このデザインで決まったのかな?
 
 
もう1つ噂として、台湾の業界関係者によると、次期iPhoneには、曲面ガラスパネルが採用されるとのことです。
 

big-7.jpg
(画像はGoogleのNexus S)

背面がフラット、前面はカーブ? ちょっとバランス悪そう…。まだまだデザインは謎ですね。
(曲面ガラスの採用は、2012年登場の次々世代モデルになるという噂もあります。)
 

1 個のコメント

  • ある筋からの情報(確度は高そう)
    次期iPhoneは2011年9月発売
    ただし、このときは4のマイナー変更のみでiPhone 4Sの名称になりそう
    (デュアルコア化、背面カメラの画素数Up程度)
    大幅バージョンアップは2012年7月でこれが本命のiPhone 5?