※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

またしても米国先行発売!? 次期iPhoneの発売日の噂。

9to5Macさんによると、スイスのケータイキャリアの情報筋からの話しとして、次期iPhoneは米国で9月5日に発売されると伝えています。また、スイスでは10月に発売されるとのことです。
 
まさか、iPad 2に続いてまた米国先行発売!? もし本当ならまた、熱心なファンは頭を抱えることになりそう…。
 
 


ちなみにiPhone 4は、2010年6月24日に、米国、フランス、ドイツ、日本、イギリスで先行発売され、7月23日に9カ国でも発売、さらに30日に17カ国で販売が開始されています。スイスは30日からの17カ国に含まれていました。
 
米国では9月5日米国発売とあるけど、一国だけ先行とは言ってないみたいなので、日本にもチャンス有り?
もし、米国先行発売でも、iPhoneの輸入はさすがになぁ…。でも、SIMロックフリーモデルなら考えちゃう!??
 
 
9to5 Macさんといえば、第3世代のiPod nanoの画像をすっぱ抜き、おまけに発売日が「9月5日」だったことで、一気に名を馳せたイメージですが、またしても、9月5日の情報は果たして当ってるのかな?