※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

2012年はiPhon,iPad.iMac,MacBook Airがアップデートされる!?

DIGITIMESさんによると、アップルは2012年にiPhon,iPad.iMac,MacBook Airといった製品のアップデートを計画しているそうです。
 
iPhone,iPadは順当として、iMacMacBook Airも新しくなるのは楽しみですね。
「アップデート」がどの程度の変化を表しているのかは、わかりませんが、現行iMacも今のデザインになって長いので、そろそろガラッと変わったりするかも(変えようがないかな?)
 
 


 
iPadについては、詳細も伝えられいます。
現在iPad 2のマイナーチェンジモデル(iPad 2S?)と、iPad 3が開発されており、マイナーチェンジモデルは2012年3月、iPad 3は、2012年第3四半期に発売されるとしています。
 
マイナーチェンジといっても、より薄くなるということで、若干はデザインがも変わる可能性有り。そうなると買うかどうかが微妙だなぁ。
来年もアップルの売上に沢山貢献させていただくことになりそうですね…。