ちょっと早めの「秋」が来る!? 「iPhone 5」は9月7日発売?

International Business Timesさんが、「iPhone 5」が9月7日に発表されると伝えています。
 
記事によると、iOS 5を搭載したiPhone 5が9月7日に発表されるという噂があるそうです。
 
また、Boy Genius Reportさんによると、8月の中旬か最終週にイベントを開催し、新しいデザインの「iPhone 5」を発表すると伝えています。
Boy Genius Reportも、新しいiPhoneは、iPhone 4のマイナーチェンジではなく、新しいデザインになると伝えています。
 
 


WWDCでは「iOS 5」は秋とのことでしたが、若干早めの秋が来るのかな? 新しいデザインというのも、噂ですが期待したいなぁ。1年以上末んだし、それくらいのご褒美?は欲しい!!
 
毎年、9月の2週目くらいにiPodファミリーの発表イベントがあるんですが、それと合わせてくるのか、それより前に持ってくるのかが気になる所。
例年ならiPod発表イベントで、先行するiPhoneの機能を取り入れたiPod touchが発表されますが、1つイベントでやるとしても、当然iPhoneの発表の方が先にくるわけで、後にiPod touchでは、若干尻すぼみな感じが否めない…。
だとすれば、iPhoneの発表を若干早めにしてくるというのも、納得できなくもないけど。どうかな?