※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「ソフトバンクWi-Fiスポット」の月額使用料が無料に。

ソフトバンクさんが、「ソフトバンクWi-Fiスポット」の月額使用料を無料にすると発表していました。
 
そういえば、毎月の明細を見ても無料だった「ソフトバンクWi-Fiスポット」。これって、期限付きだったんですね。
 
今更有料にして3Gの負荷を増やなんてことできる分けもなく、当然の判断かな。
 
その「ソフトバンクWi-Fiスポット」の、アクセスポイントが14万を突破したそうです。
都会は凄いんだろうけど、うちの周りはどうなんだろう…

 
 

スクリーンショット 2011-11-24 23.31.18.png

マクドナルドくらいだろうと思っていたら、意外と近くの定食屋さんにもあった。でもやっぱりスカスカですね。
 
iCloudになって、Wi-Fiあると助かる事も多いんですよ〜。くまポン50%OFF【2,120円】≪イー・モバイル42M PocketWiFiプランが2年間半額!初期費用完全無料!≫がまだやってるので(売り切れてもどんどん追加されてる…)、行っちゃう? 1ヶ月目の月額料金が無料なので、月初に届くくらいに申込むのがお得だし。
すでに届いた方、どんな感じでしょうか?
 

2 件のコメント

  • とくとくBBは1週間くらいで届きました
    使用場所は42Mエリアですが実測7Mとなっていますが、体感はストレスを感じない程度でしょうか?
    サイトの読込始めに一旦溜めがあり読み出すとあっと言う間ですね
    bモバイルよりは断然早いですよ

  • アレコレソレで購入したiPad2のプランでは
    無期限無料ではないようですね。
    しっかり2年までのようです。
    ヌカ喜びしてしまいましたw