iPhone/iPadでも海外ドラマや映画が見放題!!「hulu」を試す。その3

国内外のヒット映画やテレビ番組が定額で見放題のサービス「hulu(フールー)」。「24」や「LOST」といった海外人気ドラマを中心に、Macはもちろん、iPhoneやiPadでも見放題というサービスのレビュー、その3。 (その1その2
 

IMG_0165.PNG

今回はiPadで見てみます。

IMG_0166.PNG

iPadの大画面なら、番組選びがより楽しいかも。
 

huhuipad_4.PNG

iPadなインターフェースを存分に活かし、番組の詳細表示なども簡単。iPadの操作の簡単さを改めて感じますね。
 

huhuipad_5.PNG

画質ですが、iPhoneよりも高い気がします。iPhoneに比べて画面サイズが大きい分、画質を上げいるのかな?
 

huhuipad_6.PNG

設定も、視聴しながらできて便利。字幕も、iPhoneでは読みづらいことがありましたが、iPadなら問題なしです。
 

huhuipad_7.PNG

縦画面なら、視聴しながら番組選びも快適です。
 
当たり前ですが、iPhoneよりも快適な視聴が可能。両方持っている方は、iPhoneで視聴した履歴が、iPadにも引き継がれているので、iPhoneで見た続きをiPadで見ることもできました。
 
 
ただいま、1ヶ月の無料トライアルが利用可能。
とにかく1ヶ月の無料の間に見倒すもよし。気に入ったシリーズがあれば、継続するもよし。ぜひお試しを。
無料申し込み方法の詳細は、こちらをどうぞ。
 




1 個のコメント

  • いつも色んな体験レポートをありがとうございます。アップル初心者なので、すごく参考になります。わたしもiPadでテレビ試聴、試してみようかと思います♪