※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

日常のあらゆる動きを数値化、記録!! Nike Fuel Band販売開始。

Vintage Computerさんに日常のあらゆる動きを数値化、記録するリストバンド「Nike Fuel Band」が入荷していました。

image-20120710101236.png

特徴
・数字は赤・黄・緑などの20個のLEDライトで表示される。活動を重ねるほど赤から黄、緑へと変化し、モチベーションを向上します。
・パソコンまたはiOSデバイスを使用し、Nike+のサイトに接続し、毎日の活動を記録します。接続は、BluetoothまたはUSB。iOSデバイスでは、 iPhone Appを使用します。
・FacebookやTwitterなどのSNSでシェアすることができます。
・充電はUSB経由。通常の使用なら4日間保ちます。
 
ちょうど、昨日の夜、テレビで劇団ひとりさんが紹介してましたね。
欲しいなぁ、どうしようかなぁ…、なんて迷ってたら売り切れちゃいそう。でも、迷う。
 
サイズは、MとSが販売されているのでご注意を。
 
 
追記:国内でも結構売ってました。
「Nike+ FuelBand」を探す⇒楽天Amazon
 


 

3 件のコメント

  • ご存知かもしれませんが、並行輸入品なら楽天とAmazonnで買えますよ。

  • こんにちわ いま人気ですよね
    jawbone upを使ってましたがイマイチ調子が悪くてfuelbandを今は使ってます
     
    少し前はebayでもプレミア価格で$149なのに$180~200くらいしていました
     
    upにはない時計もあるので腕時計代わりにも使えて便利ですよ

  • Amazonで買ってかれこれ4ヶ月ちょっと使ってますが、なかなか良いですよ。普段付けてることを意識しないのが良いです。