ウォズがMicrosoft「Surface」賞賛。「ジョブズが追いかけていたものだ」

japan.internet.comさんに、Apple 共同創業者の Steve Wozniak 氏、「Steve Jobs 氏が生まれ変わって Microsoft にいるのじゃないか」という記事が掲載されていました。
 
記事によると、Apple の共同創業者 スティーブ・ウォズニアック氏が、先日マイクロソフトが発表したタブレット「Surface」を絶賛したそうです。
 

 

「多くの人々は、Microsoft は一般消費者向け市場では Xbox 以外なにも成功できていないと言いたがる。
だが、Surface はデザインが素晴らしい。これは Steve Jobs 氏が常に追いかけていた『デザインと技術の融合』そのものだ。だから私は冗談で、『Steve Jobs 氏が生まれ変わって戻ってきて Microsoft にいるのじゃないか』と言っているほどだ。
私は Microsoft が、以前とは違う姿を見せ始めていることに喜んでいる。こんなことは、Microsoft では長らく起こっていなかった」

こりゃこりゃ、ウォズさん、滅多な事をいうもんじゃないよ〜。
でも、そんなにSurfaceは出来がいいのかな。気になる。
 
act2.com