※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

MacBook Pro Retinaモデルの納期がさらに改善。「5〜7営業日」

Apple Online Storeで、MacBook Pro Retinaディスプレイモデルの出荷予定日が「5〜7営業日」となっていました。

gallery3_1128.jpg


発売直後から、3-4週となっていましたが、ようやく「5〜7営業日」まで改善です。
 
注文の集中も一段落。品質も安定してきて、すぐ届くならなら、ポチりたくなっちゃいますが…、がまんがまん。
 
でも、嫁の初代MacBook Airが調子悪いんだよなぁ。夏はデスクトップの前に座ると暑いので、ノートをメインマシンにしたかったり…。となんだかんだ理由をちゃう、今日このごろです。
 

2 件のコメント

  • 先日、やっと届いたMacBook Pro15インチ Retinaデイスプレイ。調べてみると、6月19日に注文して、7月19日に家に届きましたから、一ヶ月もかかったということです。おまけに、忙しくて、開封したのが21日でした。しかし、サクッと動きますよ。

  • Retinaおすすめです!初Macにこのモデルを買うという贅沢ですが、エントリーモデルでもほんとに何の不自由なく動きます!!でも、今後ラインナップが増えるのをまってみてもいいかもしれないですね!