※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Lightning変換アダプタ&USBケーブルがお買い得。(ケーブル販売再開)

GreenHさんが、30ピンDockとLightningの変換アダプタ」を1480円(送料込)で「Lightning-USBケーブル」を980円(送料込)で、予約販売しています。
(予定分終了の為か、ケーブルの販売が終了していましたが、再開されましたので、再掲載)
 

  

ちょっと納期は先ですが、定価の約半額。変換したいものがいろいろある方は、ぜひどうぞ。
 

iPhone 5対応アクセサリ続々登場。→iPhone 5 アクセサリカタログ


 

6 件のコメント

  • これ値段的に非純正ですよね。
    下記サイトを見ると、純正品には認証チップが入っているらしく、それが無いと充電すら出来無い可能性があるみたいな事が書いてあります。
    だとすれば激しく危険な気がします。
    もし、認可を受けた会社の製品であれば、ライセンス費用が発生しているはずなのでこの金額では販売出来無いのでは?
    http://www.excite.co.jp/News/apple_blog/20120923/TouchLab_2012_2_4470.html
     

  • アップルストアで昨日(9月26日)に手配したら、2~3週間後の納期回答であったが、先ほどメールが届いて明日(9月28日納期)だってさ。
     
     

  • 9月24日にiPhone5 USBケーブルと変換アダプタを購入してみたのですが
    発送メールが全然来ないので本当に届くのか
    少し心配になってきました。
     
    もう届いた方って、おりますか??

  • 出荷が遅延する旨メールが来ました。
    他の商品を検討しようかな・・。
     
    —-
    【 Green HOUSE 】商品遅延のご連絡
     
    GREEN HOUSE にて商品をご購入頂き誠に有難うございます。
     
    iphone5 変換アダプター及びiphone5 USBケーブル の納期の遅延が発生しておりますので、ここに深くお詫びを申し上げますとともに、その旨を報告させていただきます。
     
    現在の状況ですが、製造が遅れており入荷の遅延が発生しております。
    ●●様に多大なご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
     
    【商品の納期について】
     
    ・変換アダプター
     11月中旬頃の入荷の予定をおります。
     
    ・USBケーブル
     10月31日前後に入荷の予定をおります。
     
    進展がありましたらメールにて逐一ご連絡致します。
    お急ぎとは存じますが、いましばらくのご猶予を賜りたくお願い申し上げます。
     
    【キャンセルを希望される方へ】
    メール又はお電話にて承っております。
    ※お手数ですがご注文者様のお名前と受注番号をお願い致します。
     
    この度、ご迷惑をお掛け致しました事をスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

  • 待ちに待ったGreenHouse神戸さんも遂にギブアップされました。さらに倒産されるとのこと、返金は1週間前後とのことですが、ちょっと心配。今回の5の周辺機器は、かなり難物のようですね。