※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

1日限定30本。Lightningケーブルが100円!! 30pinアダプタは580円!!

先日、限定で290円というLightningケーブルをご紹介しましたが、さらに安いのが出ました。
 
★1日限定30本★【iPhone5 USBケーブル】【11月8日入荷予定】【メール便のみ】★数量限定★レビューを書いて100円

 


安っ。毎日30本なのか、今日限定なのかわかりませんが、とにかく100円です。
同じお店で、30pin変換アダプタも580円だったようです。
 
かしわさんからのコメントで教えていただいたのですが、

待​ち​に​待​っ​た​G​r​e​e​n​H​o​u​s​e​神​戸​さ​ん​も​遂​に​ギ​ブ​ア​ッ​プ​さ​れ​ま​し​た​。​さ​ら​に​倒​産​さ​れ​る​と​の​こ​と​、​返​金​は​1​週​間​前​後​と​の​こ​と​で​す​が​、​ち​ょ​っ​と​心​配​。​今​回​の​5​の​周​辺​機​器​は​、​か​な​り​難​物​の​よ​う​で​す​ね​。

以前、Lightningケーブルを販売していることをご紹介したお店が倒産したとのこと。まさかLightningケーブルが入荷しなかったの原因? なんてことはないよなぁ…。
 
「Lightning iPhone」を探す⇒Amazon楽天

2 件のコメント

  • 復活してましたので、さっそくアダプタを購入しました。
     
    ​G​r​e​e​n​H​o​u​s​e​神​戸​さ​ん​の商品を、ずっと我慢して待ってたのですが、商品到着が絶望的となり、非常に残念です。

  • お金(ポイント)が帰って来ないから楽天にメールしたら下記の内容で回答がきました。
     
    日頃、楽天市場をご利用いただきましてありがとうございます。
    楽天市場お客様サポートセンター 新垣 でございます。
     
    まことに恐れ入りますが、店舗「GreenH神戸」につきましては、
    すでに楽天市場でのサービスを終了させていただいております。
     
    そのため、現在の運営状況等につきまして、楽天市場では詳細が
    わかりかねますことを、ご了承くださいますようお願いいたします。
     
    以下に該当店舗の出店時の連絡先をご案内いたしますので、
    ご参照いただければと存じます。
     
    ■店舗「GreenH神戸」出店時連絡先
    TEL:(078-381-9563
     
    本件につきまして、店舗運営者と連絡が取れない等ございます場合は
    お客様ご自身から公的機関へのご相談もご検討いただければ幸いです。
     
    弊社にてお力添えできる範囲が限られており、恐縮ではございますが
    何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。