「iTV」まで待てず…。テレビ買っちゃいました 。ワールドカップを前にテレビ購入

我が家のテレビ買換えは「iTV」待ちだったんですが、最近その手の噂がない…。そして迫るワールドカップ。今のテレビも8年前のワールドカップ直前に購入したやつで、今回も欲しくなっちゃいました。
 
んじゃ、まあ検討だけでもしとくか…。と思ったのが、わずか1週間前。検討を始めたら物欲が湧きまくり、結局買っちゃいました。
 

IMG_2681.JPG

 


引っ越しもして、部屋も広くなってたし、電源ボタンも調子悪かったし、まぁ、タイミングではあったんですが…。
 
それにしても、8年でテレビは変りましたね!!
まず、デカいけど安い。8年前の32インチと、52インチのそこそこいいやつが、ほぼ同じ値段でした。
さらに、機能も充実。3チューナ内蔵で、USBの外付けHDDをつなげれば裏録も出来る。ネット機能も充実で、折込チラシまで見れるのには、嫁さんもビックリでした。
 
でも、やっぱり操作性は厳しい。チラシを見るのも、iPhoneならちょちょい、だけど、リモコンではキツい。ジョブズが言ってた「どうすればいいか、ようやくつかんだんだ」は、このあたりも解決してくれてるんでしょうね。
 
勢いで買っちゃいましたが、WWDCで「iTV」発表!!、だけはありませんように…。
 
「LC-52XL10」を探す⇒Amazon楽天
 

1 個のコメント