うちの「iPhone 6」と「Apple Watch」をご紹介!? 山盛Apple Watch篇

iPhone 6な話題もひと段落したところで、久々にApple Watch関連を。
先日は、「iPhone 6」のモックの話でしたが、今度はApple Watchだ!!
 

DSC08463.jpg

確かに「Apple Watch」って書いてあるでしょ!! その正体は…
 
 


 
はい、本当に腕時計です。発表された「Apple Watch」とは全くの別物ですが…。
 

IMG_3232.jpg
IMG_3231.jpg

Mac君、爆弾君、マウス君がデザインされています。(謎)
 
昔(10年以上前だと思う)、アップルのグッズを米国のネットショップ(名前がどうしても思い出せない…。Lightなんとか、という名前だったような?)で買ってたんですが、そこで購入したもの。
 
クパチーノのアップルの本社には、Company Storeというお店では、アップルストアが販売されています。今のアップル製品のラインアップからすると、考えられない商品ですが、Company Storeでは、今でも、えんぴつとかキーホルダーとかも売ってて、中には正直、高い品質ではないもの(ほんとにノベルティーグッズ的な)もあります(数年前に入手した電卓とかも安っぽかった。)
元々、そこで販売されていたものではないかと。
 
他にもアップルは、腕時計を作っていて、古くからのアップルファンなら、見たことがあるはず…。

スクリーンショット 2014-09-14 午後5.55.33.png

 
この「Apple Watch」を買ったショップは、信用できるお店だったので、偽物ではないと思います。ただ、当時でもデッドストック的な扱いだったので、投げ売り状態でした。というわけで…
 

IMG_3229.jpg

大量にあります!! 海外からで、送料高いので、沢山買わないと損、という思いで、なんとなく買ってしまい、そのまま眠っていました。「Apple Watch」発表で、こいつの価値も上がらないかな…。