※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

もしかしてiPhone 6s!? iPhone 6買ったらプロトタイプが…

GIZMODOさんに、大当たり? iPhone 6買ったらプロトタイプが届いたよという記事が掲載されていました。
 
141005niphonepro2.jpg
 
 


記事によると、ベライゾンでがiPhone 6を購入したところ、箱の中から出てきたのはなんとプロトタイプのiPhone 6だったそうです。
 
バグってこのような表示になっているわけではなく、背面のiPhoneのロゴの下の刻印がなかったり、Lightningコネクタの周りに赤いマーキングがあるなど、正規品とは明らかに違うもの。
しかし、こんなものが出荷されるなんて、製造現場は一体どんな管理になってるんでしょうか。
 
量産バリバリの製品ラインに、とっくに開発が終わったプロトタイプが混入したりするもんでしょうか? もしかして、中身は「iPhone 6s」だったりして…。
 
で、このiPhone、オークションのebayに出品されており、700万を超えています…。ほんとにiPhone 6sだったら、それくらいの価値はありそうですが、すでに製品化されているもののプロトタイプに、そこまで価値があるのかなぁ。