※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhone 6s 予約完了しちゃった!! あとは、全力で…

Apple Online Storeで、iPhone 6sの予約が完了しました。
 

名称未設定.png

 


悩んでましたが、結局予約してしまいました。
サイトはなかなか繋がらなかったので、アプリから、予約完了。5分から10分の間くらいで完了したと思います。
 
たぶん人気のないスペースグレイで128GB。お届け予定日は、発売日の25日となりました。
 
 
予約が完了した瞬間に、インタホーンが、ピンポーンと鳴りました。
嫁さんが出ると、KDDIさんとのこと。こういうのは、私が出ることになっているので、しぶしぶ出ると、auひかりのセールス。タイミング悪すぎます。たった今、SIMフリー予約したっちゅのに…。
 
ということで、これからiPhone 6をいかに高く売るかを全力で考えます!!
 
 
買取価格の検証記事へ続く。
買取?ヤフオク?キャリア下取り? iPhone 6はいくらで売れるのか!?
 
 
各キャリア、オンラインストアでも予約受付中です。
 
 ソフトバンクオンラインショップ
 docomo Online Shop
 au Online Shop

 
 

1 個のコメント

  • やっぱり予約したのですね。docomoはなかなか繋がらず45分後に予約完了。発売当日ゲットを願います。
    Apple Storeではローズピンクが20分で発売出荷分、発売完了したみたいですね。