※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「なぜジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか?」本日発売。

なぜジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか?
 

51shksPp8kL._SX338_BO1,204,203,200_.jpg

 


 

ベストセラー作家・ひすいこたろう最新刊!
 
最高の人生には、マイルールが必要だ。
一流のルール・美学・習慣に学ぶ、自分を自由に解放するためのヒント!
 
本書は、スティーブ・ジョブズ、絵本作家・のぶみ、スティーブン・スピルバーグ、カーネル・サンダース、高橋歩、ウォルト・ディズニー、カヤック・柳澤大輔、本田宗一郎、タイガー・ウッズ、海洋冒険家・白石康次郎、詩人・三代目魚武濱田成夫……などなど、様々なジャンルの人生の達人たちのマイルールを参考にしながら、『自分の真の幸せ』を見出し、それを実現するために何を最優先事項にして生きればいいのかを見つめ直すための本です。
 
各話の最後には、マイルールから導き出された「問い(ミッション)」を投げかけます。
ただ読むだけではなく、ひとつひとつの問いに向き合うことで、本を読み終わる頃には、自身の人生に、達人たちの考え方や発見などがインストールされるという仕掛けです。
また、本のラストでは、あなたの「オリジナルのマイルール」を書き出していただきます。
そう、この本は、あなたの真の幸せを明確にし、あなただけの美学(マイルール)をつくる本です。

 
「なぜジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか?」を探す⇒Amazon楽天