AppleStoreの聖地NY Fifth AvenueにiPhone FAN(仮)が!?

iPhoneが発売されて以降、米国にお住まいの読者の方から、いろいろな情報や、iPhone送りましょうか?的なものまで、本当にいろいろコメントをいただき、感謝感激です。
 
その中で、New Yorkにご旅行中のbillyさんからもコメントをいただきました。

実は私、現在NYを旅行中です。 12時間前にも、5番街のAppleShopで「iPhone」をいじっていたのですが、こちらの情報サイトはその後確認した次第です。 早速、数時間後にはshopに行って(日本語の入力について)確認してきます。 他にも操作上で確認したいことがありましたら、できるだけ早急にお知らせください。

おお!! すげー!! 「5番街のAppleShop」といえば、かの有名なガラスキューブの「Apple Store Fifth Avenue」ではないですか!!
 
お言葉あまえまして、こんなお願いをしてみました。

iPhone FANにアクセスして欲しい(ブログの管理画面でアクセスしてきた機器(OS)を確認できるのですが、iPhoneと表示されるのか確認したい。)

で、その7時間後。

(Apple Storeで)操作したiPhoneに「iPhone Fan」サイトの「bookmark」登録しておきました。(フォルダは「for Japanese」を作成)階段から一番近いiPhoneです。もし、お立ち寄りの際はご確認を!

キャー!! あのFifth AvenueのiPhoneに、iPhone FANが!! そんなお茶目なことをしちゃうbillyさん最高!!
 
Fifth Avenueにお立ち寄りの最は、階段ちかくのiPhoneをチェック!!(もう、消されてるかもしれないけど。)
(アクセスログの確認結果はしばしお待ちを!!)
 

 


 




3 件のコメント

  • 通りすがりです。
     
    今話題のビリーズブートキャンプのbillyさんですか!w
     
    おめでとうございます☆

  • こんばんは、billyです。
     
    >> 今話題のビリーズブートキャンプのbillyさん
    >> ですか!w
     
    そうですね。
    「7日間集中ダイエットプログラム!」でなく、「7日間集中iPhoneプログラム!」を検討しましょうか?
     
    このプログラムでは、「ビリーバンド」でなく「iPhone」を全員が手に持って。
     
    プロデュースは、しゅん爺さんかな?
    billyは娘役で。
     
    早く来ないかなぁ~、そんな日が・・・

  • billyといえば、ブートキャンプですね!! 思わず、ビリーのバナーを貼ってしまいました!!
    「7日間集中iPhoneプログラム!」。考えときます!!
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。