街でiPhoneを見かけたら、あなたはどうしますか?

まだまだ日本でiPhoneを使っている人は少ないので、街でiPhoneを使っている人を見かけるのは、宝くじに当たるくらい珍しいことかもしれません。
 
そんな、ほぼ宝くじに当たったちゃった人達は、iPhoneを見て、どんな反応をするのでしょうか?
 
読者billyさんの書き込みにこんなのがありました。

はじめて地下鉄で(iPhoneを)いじっていたのですが、早速2人がじろじろ眺めていました。 そのうち1人(大学生?)が話しかけてきました。
「それっ、iPhoneですか?」(学生)
「よく知ってるね」(私)
「yahooで購入したのですか?」(学生)
「いやっ、旅行中に自分で購入したよ」(私)
・・・・ と数分お話をしました。
やはり結構認知されているようで、反響はすごいものです。

とのことです。
 
さすが、日本では発売はされていないものの、iPhoneの認知度、注目度は高いですから、街で見かけたら、どうしても気になっちゃいますよね!!
じろじろ眺めるだけでは、我慢できない気持ちも分かるような気がします。
 
私はまだiPhoneを持って出かけたことがないので、なんか楽しみになったきました。
何か起こったら報告しますね。(そうそう起こるもんでもないか…)
 
みなさんの、iPhone目撃情報や、iPhoneユーザーの体験談もぜひお聞かせください!!
 


 

2 件のコメント

  • いつも、こっそり拝見させていただいています。
    早速ですが、触りましたiPhone
    わが社の社長が、アメリカにわざわざ買いに行っていました。
    買ったその日に自慢の為もってきてました。
    いやぁ、感動の雨あられ・・・。
    なおさら欲しくなってきました。
     
    とりあえずは、iPhoneは我慢中です。
    日本に来たら、なりふり構わず買いに行きますけどね。

  • N-twoさん
    やっぱり持ってたら自慢したくなっちゃいますね。
    社長もさぞかし自慢げだったでしょう。もしかして、iPhone買うためだけにアメリカ行ったのかな!?
    日本での発売待ちどうしいですね。
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です