※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

待ってた人も多いかも? iPhone用イヤホンアダプタ登場!!

またまたまたVis-a-Visさんから、iPhone周辺機器情報です。
 


iPhoneのイヤホンコネクタは、ちょっと深い所にあるため、他社製のイヤホンはほとんど入らず使えません。
みなさん、微妙にカッターで削ったりして工夫しているようですが、高価なイヤホンをカッターで削るのは悲しい…。そんなとき便利なのがステレオ オーディオアダプター for iPhoneです。
これを経由して、お好みのイヤホンを繋げるば、どんなイヤホンでも使える様になります。
 
カラーはブラックとホワイトの2種類。価格はお求め易い980円です。
 
また、Vis-a-Visさんでは、新しい本革ケース「Piel Frama Natural Cowskin レザーケース for iPhoneの取扱いも開始していました。高級感のあるケースで、価格は9,870円。
 
続々と登場するiPhone用アクセサリ。これだけ増えて来るってことは売れてるってことなんでしょうね。やっぱり日本でiPhone使ってる人って多いんだなぁ。
 


楽天市場店Amazonでも販売中。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です