本革製のバッテリ内蔵ケース「SaFPWR ePhone」登場。

ビザビさんが、2,000mAhの大容量バッテリーを内蔵した本革製のレザーケース「SaFPWR ePhoneの販売を開始していました。
 

 

 


左が「横開きタイプ」、右が「縦開きタイプ」になります。
 
どちらも2,000mAhのバッテリを内蔵し、iPhoneの駆動時間が約2倍に。旅行や長時間の移動に最適です。
 
ケースを閉じたままでのヘッドフォンジャックへの接続や、ケースを装着したままでもカメラ撮影が可能。
ケースカバーにマグネット式のボタンを採用しているため、スムーズに開閉ができます。
 
 
革タイプのケース型バッテリでは、「RT-P1BT1/B」「iPower Plus」辺りが競合かな?でも、横開きタイプは初めてかもしれません。
それぞれ、バッテリ容量、デザイン、機能が様々です。お好みでどうぞ。
 
 
iPhone 3G対応の充電、バッテリ関連グッズカタログはこちらです。
 

Apple Store(Japan)
 
iPhone 3G対応アクセサリカタログはこちら

 




1 個のコメント

  • この製品は 電話と同時に充電出来るのでしょうか?もしくは電話は電話!ケースはケースで別々に充電する必要があるのでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。