18日から「iPhone 3G S」の予約受付開始!! 表参道では先行販売も。

ソフトバンクモバイルが、18日より「iPhone 3G S」の予約受付を正式に開始すると発表していました。
(トロポ さん情報ありがとう!!)
 
予約は1名義1台までで、同一名義で複数店舗での予約もできません。
また、予約者には、引き渡し可能日が連絡されるそうです。
 
そして、今年もやります、「ソフトバンク表参道」の先行販売!!
6月26日の午前7時(MNPの受付は午前8時)から店頭販売開始。他店同様に事前予約も受け付けるそうです。
 
 


去年は、予約の取消や、当日まで入荷数がはっきりせずにかなり混乱しましたが、今回はその教訓でキッチリしてきましたね。
特に、予約者には引き渡し日が連絡されるとのことで、各店舗に何台入るのかも明確になっているということでしょう。
 
これで安心して、予約、購入できますね。ところで、私の予約もそろそろ確定…。詳細は次の記事にて。
 
 
去年は、午前7時のテレビを完全にジャックした、表参道の先行発売でしたが、今年はどうなんでしょうね。予約を受け付けるということは、行列を演出するつもりはないということかな?
 
去年は、表参道以外は、正午販売開始だったんですが、今年は特に発表ありませんね.通常通りかな。
 
 
iPhone 3G S予約情報はこちらです。
 
 




1 個のコメント

  • 今年は予約ができるようになって良かったですね!
    僕は今回のモデルは見送ります。魅力のある機種ではないので・・・今年も予約なしなら買い増しの人は発売当日なかなか入手できないですよ!
     
    ショップってインセンティブを獲得したいので新規契約しか応じてくれないのですよね~去年は・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。