Apple-Style 第3回iPhone Web写真展開催中。

Apple-Styleさんの「第3回 iPhone Web写真展が開催中です。
 

iphonewebphotogallery_03a.gif

 


今回は、過去最多の52作品がエントリー。私も2度目のエントリーをさせていただきました。
 
「iPhoneで撮影した写真」という制限のみですから、いろいろな写真がありますね。
私はいつも標準の「カメラ」アプリで撮るんですが、やはり、おおっ、と思う写真は他のアプリが使われているものが多いかも。
 
私も、次回はアプリを使ってみようかな、と思っていたら、LAB FACTORYさんがちょうど今回の写真展で使われたカメラアプリの数をまとめられていました。
 
トップは、ダントツでToyCameraiconというアプリ。
次回は、これでのエントリーに挑戦してみたいと思います。
 
 iTunes Store(Japan)




2 件のコメント

  • iPhoneカメラアプリはたくさんありますので、どれを使うか迷ってしまいますね。自分に合ったアプリを見つけないといけないですね。でも、ホントは何も使わずにカメラだけで勝負してみたいような気もしますが。blogの紹介ありがとうございました。ワタシもいつも iPhone FAN (^_^)v 楽しく読ませていただいてます。

  • LAB FACTORYさん
    カメラアプリのまとめ、とても参考になりました。早速トイカメラ使ってみましたが、ほんとに何でも無い写真が、いい感じに!!
    でも確かにアプリに頼り過ぎてしましそう..。
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。