※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「iPadメッセージ刻印ギャラリー」に次機種のヒントが!?

11月ももうすぐ終り。そろそろクリスマスプレゼントを考え始める方も多いかも。
アップルなクリスマスプレゼントと言えば、Apple Store限定のiPod 無料刻印サービス今年は、iPadへの刻印も可能となりました。
 
私は贈ったことも、贈られたこともないですが、みなさんどんなメッセージをiPod/iPadに託すんでしょうか。
アップルでは、こんなギャラリーを公開中です。
 

スクリーンショット(2010-11-22 22.52.51).png

 


iPadメッセージ刻印ギャラリー。
テーマ別に、楽しい、すてきなメッセージのアイデアが詰まっています。
 
この中でちょっと気になったのが…
スクリーンショット(2010-11-22 22.52.27).png
「どんなに遠くにいても 顔を見て話そうね」
 
コレって、FaceTimeのこと? 次期iPadでは、カメラ付きでFaceTime対応ってことを暗示しているのかも!? って、深読みし過ぎですね…。(まぁ、対応するでしょうけど。)
 
 
刻印入りiPad,iPodを贈り、贈られた方っているかな? もしよろしければ、どんなメッセージだったか、コメントください。現物の写真のリンクなんかもあれば。紹介させていただきます。(あんまり、人に見せるもんでもないかもしれないけど。差し支えなければ…)
 
それにしても、iPadやiPodをメッセージ入りでもらえたら、アップルファンでなくても、めちゃくちゃうれしいでしょうね。私なら、たぶん泣くな…。
 

5 件のコメント

  • 時期iPadでは間違いないですね!FaceTimeは。
     
    それと、ジョブズは7インチのiPad発表を完全否定しましたよね。
    以前にはカメラ付きtouchの時も『touchはゲームだ』とか言ってカメラを否定しました。
    ジョブスは非常に分かりやすい。発表が近くなると必ず否定します。
    次にiPad7インチは発表されるということです。
    1千万かけてもいいです。
     
    あの人は嘘が下手。
     

  • Takaさん
    FaceTimeは間違いないでしょうね。
    ちょっとサイズは小さくなるという噂ですが、7インチは動でしょうね。そこまでは小さくしなさそうですけど。
     

  • ipod nano の赤色をバレンタインデーの時に彼女から頂きましたよ。
    しかもサプライズだったので嬉しかったなぁ。。
    刻印は素敵ですね。

  • こんばんは。
    初めてコメントさせて頂きます。Jeftyと申します。毎日忙しい中、質の安定されたブログをされていて尊敬とともに毎日楽しく拝見させて頂いてます。
    私は中年になり健康のため走り始めた両親に、iPod nanoに「いつまでも健康に」という刻印をつけ贈りました。喜んでくれたかは分かりませんが、今もナイキ+で走ってます(^^)

  • 嫁にはありがとうの気持ちを。
    甥っ子二人には、今やるべき事を。
    しかし、3人ともに全く気がつかなかったそうです。
    メッセージカードも添えられるのですが、それすら読まれていません。
    英語で書いたからかな?
    appleの説明書きか何かと思っていたようです。
    余りに悔しいので、メッセージである旨伝えると、箱とかちゃんと取ってあるよ。
    と言われました。
    でも日本語だと味気ないですよね???