背面のアップルロゴが移動!? などiPhoneでマジックできる「iConic」。

格安SIM関連の記事が続いたいので、まだまだ書きたいですが、小休止。で、こんなネタです。
 
iConic(ギミック&DVD)by Shin Lim

iConic(ギミック&DVD)by Shin Lim

 

iMovie:
アップルのロゴが不規則にiPhoneの表面を移動します。 角度の心配は不要です。
あなたは完全にアップルのロゴが移動するところをコントロールすることができます。
 
iPic:
あなたの掛け声と共にiPhoneのカメラが消え、それが反対側に現れます。
それは消したり出現させたり変化させるなどいろいろできます。
(工作上の理由から上記iMovieとギミックを共有することが難しいため、借りたiPhoneで演じることを前提としています)
 
iCash:
1ドル札とiPhoneを借ります。 そのお札はiPhoneの電波によって20ドルに変わります。 最後は全ての道具を調べてもらうことができます。
 
iBite:
あなたはiPhoneの一部を手でちぎり取ります。
そしてそれをビジュアルに復元させます。
 
iCrack:
あなたは観客のiPhonを地面に落としてしまいます。
画面を見るとひび割れています。
あなたが謝るのと同時にiPhoneを振ると、スクリーンは元の傷の無い物に戻ります。
iPhoneは完全に機能し、ダメージはどこにもありません。
(解説のラストが途中で切れていますが、マスターに起因する物ですのでディスク不良ではありません)
 
iVanish:
ビジュアルに仕掛けの無いあらゆる電話を消し、別の物に変えることができます。
袖やワイヤー、引きネタや磁石ではありません。
(ステージやパーラーに適した演技です)

 
精巧なダミーのiPhoneを使って、背面のアップルのロゴが移動したり、カメラが背面から前面に移動したり、画面が割れたiPhoneが復元されるなどの、マジックができるセットです。DVD付き。
 
そろそろ忘年会の出し物に向けて、いかがでしょうか。
 
 
関係ないですが、Amazonで「iConic」で検索したら、こんなのが出ました。
Iconic: A Photographic Tribute to Apple Innovation

812-g61fMGL.jpg
71E5QAVHU0L.jpg
71ebpnBMPpL.jpg

洋書ですが、アップル製品の写真集かな? 12月15日発売だそうです。おもしろそう。
 
 
「iConic」を探す⇒Amazon楽天
 

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ