※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

あの名物コーナーにiPhone 3GSが初登場。

ケータイWatchさんの名物コーナー「今週のThe クラッシュ!」に、iPhone 3GSが初登場していました。
 

スクリーンショット(2009-12-04 20.57.30).png

 


iPhoneの出演率は、結構高いのですが、意外に3GSとしては初登場。
 
今回の被害者は「千葉県の新井さん」。購入6日目とのこと…。
でも、これでも全損にはならなかったようで、2万2800円で新品交換となったのが、せめてもの救いかな。
 
 
このコーナー、iPhone、iPod、MacBookと、アップル製品の出演率がかなり高いです。
アップル製品がこわれ易い? じゃなくて、素晴らしい製品で、肌身離さず持ち歩きたいから、落とす率も高い…ということでいかがでしょうか。(笑)
 
そういう視点でみると、人気のはずのネットブックがほとんど出てないのも、興味深かったりして…。
 

2 件のコメント

  • なんかこの企画ってどうにもApple製品のクラッシュがピックアップされることが多いような。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です