「iPhone 6s」の予約をキャンセルしちゃいました。

Apple Online Storeで予約していた、iPhone 6sですが、キャンセルしました。
 

IMG_6760.png

 


今回は、予約を迷っていたのは「初めて新型iPhone購入が即決できない3つの理由。」で書いた通りですが、結局勢いで予約しました。
しかし、その後も迷いがあり、結局キャンセルしちゃいました。
 
 
iPhone 6はヤフオク!で売却し、iPhone 6sに買い換えるつもりで、iPhone 6のヤフオク落札価格を追っかけたりもしていましたが、いざ売るとなると、発売前に売った方が高く売れる? そうなると代替機が必要、代替機はどこで入手?、とか、ちょうど風邪で寝ていた時に、いろいろグルグル考えていました。
そこへ、iOS 9がリリースされて、入れてみたら、まだまだiPhone 6でいいんじゃね?という気持ちになりまして、キャンセルしちゃいました。
 
結局は、iPhoneが高過ぎるのが、一番の原因かな…。あと、去年から始めたキャンプにはまっていて、そっちの出費が膨らんでるのも、主要因です。
iPhone 6sは買いませんが、手元にない分、どのようなものかは気になります。今後も情報を収集して、ブログでも紹介していきたいと思います。
 
 
次のiPhoneは、記念すべき10世代目であり、デザインも変わるでしょう。(希望的観測ですが、次期iPhoneは9月よりも早まるんじゃないか?とも予想。)そんな、次期iPhoneは、絶対買います。
あと、Apple TVは買います。iPad Proは、わかりません..。
 
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。

 




1 個のコメント

  • ギリギリまで悩みましたがやめました。今回は今でも普通に予約出来たりしてあまり盛り上がらなかったので自分の背中を押してくれる力が弱かった。
     
    Z5Premiumが気になったので今回はそちらを買って来年のiPhone7に劇的な進化を期待!