「iPhone 6c」?「iPhone 5se」? 謎のiPhoneの画像が流出!?

9 to 5 Macさんによりますと、One More Thingというサイトに、iPhon 5sとほぼ同じ大きさの、新しいiPhoneらしき画像が掲載されているそうです。
 

4-inch-iphone-6-style-model.jpg

 


左がiPhone 5で、右が謎のiPhone。かねてから噂されている「iPhone 5se」? 元記事では「iPhone 6c」という記載もあります。
 
iPhone 5とほぼ同じ大きさでありながら、側面は、iPhone 6シリーズのような丸みがあるように見えます。光の反射具合から、ディスプレイの端も丸みがあるようです。
右側面にもボタンがあるので、ボタンの配置もiPhone 6シリーズと同じようです。
 
もしかして、iPhone 6を小さくしただけの偽物? かとも思いましたが、それにしてはホームボタンが大きいような…。
(iPhone 5の方のホームボタンが、傾いているのも気になる)
 
 
個人的には、電源ボタンの移動はないような気がするので、偽ものかなぁ。
ただ、噂通り3月ごろ発表だとすると、そろそろ実機のリークあっても不思議ではないと思います。
 
 


銀行もポイントもネット通販もこれで一括管理!! 無料です。レビューはこちら

 




1 個のコメント

  • この画像信じて拡散してる人たくさんいますね。。。
     
    おっしゃるとおり、スリープボタンが4インチなのにサイドにあるのはおかしいです。
     
    移動させたとしてももっと人差し指の位置を考えると上でしょう。
     
    よくもこんな嘘画像で広告収入得ようと思いますね。
    もう嘘でもホントでもリークって言ってる記事はアップルの法務部から訴えられればいいと思います。
     
    こないだ日本で法務部の求人ありましたよ。