※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

日本のiPhoneユーザ増殖中!? 今度はケースが国内販売開始。

先日、 Vis-a-Visさんが、iPhone専用の保護フィルムの販売を開始したと紹介しましたが、今後はiPhone用ケースの販売も介されました!!
 


クリスタルケース for iPhoneは、透明な硬質プラスチックを採用し、iPhoneの美しいボディを最大限に見せながら、キズやホコリ、衝撃から本体をしっかりと守ってくれます。
薄く軽量のケースなので、iPhoneの操作性を妨げることもありません。
 
本体の保護もしたいけれど、せっかくのiPhoneを隠したくない!! という方にオススメのケースですね。
 
価格は1,680円です。
いまなら、サマーセール中(~8/22まで)で、メール便の送料が無料。
液晶保護フィルムとあわせて、ぜひどうぞ!!
OverLay Brilliant for iPhone
OverLay Plus for iPhone
 
Amzonでの購入は、こちら。
OverLay Brilliant for iPhone(高光沢液晶保護シート)
OverLay Plus for iPhone(低反射タイプ液晶保護シート)
 
 
国内でも、保護フィルム、ケースの登場と、やはり日本でiPhoneを使う人が増えているってことかな?
次は、レザーとシリコン系のケースの登場を希望!!
 

Apple Store(Japan)


 

7 件のコメント

  • このケース、海外で発売されているもののようですが、スクラッチの傷がつきそうで怖くて買えないですね(--;

  • 私、先日、秋葉原のこのお店で、この商品を購入して使用しています。傷はほとんどついていません。もう、2週間ほど毎日使用しています。クリアケースなので、iphoneの美しさも損なうことも無く、満足しています。もともと、レザーケースを使用していましたが、レザーケースだと、iphoneの美しさが全く感じられなくなっていたので、ケースを変更しました。私的にはおすすめです。驚いたことに、このクリアケースにiphoneを収納した状態で、ipodの初期型のアップル純正のベルトクリップ型のケースにすっほりとジャストフィットすることです。

  • こんにちは、billyです。
     
    2日前にオーダーしたこの商品、先ほど到着しました。
    商品自体は「ノーブランド」のこともあり、「こんなもんかな?」といった感じです。
    でも当初懸念した「ケース自体の品質」などは「心配ない」と思います。
     
    私もこれまではAppleStoreで購入した「Griffin Elan Holster Case for iPhone (Black)」を利用していた。
    しかし、kanaさんのおっしゃる通り「iPhoneの美しさが感じられない」、また「操作している時に、落としたらどうしよう」と最近「クリアケースで利用したい」と思っていました。
     
    当面、このケースでiPhoneを楽しみたいと思います。

  • このケース使ってますが、どうしてもiPhoneのフチに細かいスクラッチ傷がついているようです。iPhone用のiSeeというケースもそうらしいです。シリコンケースでるの待ちます。

  • kanaさん
    iPhoneの美しさを損なわないというのは、極めて重要ですね!!
    しかも、iPodのケースにはまるとは。これは意外。よく発見されましたね!!
     
     
    billyさん
    ちょっとノーブランドが心配だったのですが、大丈夫そうですね。
    billyさんに買ってきていただいたケースのレビュー、まだでしね。近々公開します。
     
    なんでんかんでんさん
    ありゃ、傷が付くこともあるんですね。密着系のケースはケースと本体の間に少しでも異物が入ると、こういう危険性はありますね。シリコンもまたしかり。
    本体が美しいと、ケース選びも大変ですよね。

  • >自分は贅沢なヴィトンのケースを使っています。
     
    どなたか、iPhone用の、ケース販売店を教えてください。
    宜しく、お願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です