iPhone 3G発表!! 日本発売は7月11日!!

予想通り、iPhone 3GがWWDCにて発表されました!
 
WWDCの発表内容は、
・iPhone用アプリの紹介(+技術的な内容)
・mobile me発表
・3G iPhone発表
と、one morethingは無かったものの、iPhone 3Gだけで、私は十分。しかも!! 日本での発売が7月11日に決定!! ちょっと予想はしていたものの、こんなに早いとは!!
あとたったの、1ヶ月。これまで待った時間に比べれば、へでもないです!!
 

specs_dimensions20080609.jpgspecs_colors20080609.jpg

デザインは、ほぼ噂の通り。背面はプラスチックで、カラバリがブラックとホワイトの2色。全面のデザインはほとんど現状通り。
サイズ的には、若干暑くなっていますが、丸みが増しているので、それほど厚いとは感じないでしょう。
 
しつこいですが、あとたったの1ヶ月で、(ちゃんと使える)iPhoneが、我が手中に…。
ありがとうソフトバンク!! ありがとうアップル!!
さずがに1ヶ月なら、ヤフオクで海外版を買おうとも思いません!!(海外でも11日発売)
 
最後に、もう1つ。正面のデザインが変わらなかったので、ブログデザインを変更しなくてすみました。ホッ…。
 
 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です