iPhone専用プラン!? 16GBモデル発売延期!? 謎のタレコミ情報…

KODAWARISANさんが、読者からの情報として、ソフトバンクが準備していると思われるiPhone 3G専用プランを紹介していました。
 
 
記事によると、
 
新スーパーボーナス
割賦月額 2,580円(総額 61,920円)
特別割引 1,780円
実質負担額 19,200円
 
ホワイトプラン 980円
S!べーシックパック 315円
iPhone専用の”プラチナパック1″ 月額 1,800円 (YahooMailとMobileMeメールのみ無制限定額)
iPhone専用 “プラチナパック2″ 月額 6,800円 (PCサイトダイレクトパケット無制限定額)

 
他の端末と同じ、現状通りのプランが適応されるという情報もありますが、こちらの情報はずいぶん具体的ですねぇ。本当なんでしょうか? 気になります。
 
もしこれが本当だとすると、ネットし放題での月額料金は、
端末代月賦 800円(=2580-1780)
ホワイトプラン 980円
S!べーシックパック 315円
プラチナパック2 6,800円
で合計8895円。これに、通常の通話料金がかかってきます。
 
現状のPCサイトダイレクト無制限の9800円を適応した場合に比べると、かなり安いですね。
 
 
もう一つ、記事中で驚きの情報が伝えられています。
「iPhone 3G 8GBモデルは 7月11日から発売、iPhone 3G 16GBモデルは7月下旬の出荷となるようだ。」
なんと…、これはショック!! 意中のホワイトは16GBしかないのに…。まゆつば情報でありますように…。
 

 
追記:さらに読者たちさんからの情報によりますと、ソフトバンクショップで聞いたところ、入荷はしない、 通信販売形式をとる、と言われたそうです。
何がほんとなのやら…。おとなしく正式発表を待った方が良さそうです。


 

3 件のコメント

  • はじめましていつも楽しく拝見させていただいております。
    私は岐阜県なのですが本日ソフトバンクショップ2件で
    注文をしたところお店の方が本日の最新情報でお店での販売は
    ないと言われました。とりあえず予約はOKですが
    入荷はしないと言われました。
    通信販売形式をとると言われました。
    悩んでおります。

  • なるほど。私もさっきSoftBankへ予約しに行ったんですが、同様に発売日に入荷するかは不明と言われました。
     
    取りあえず予約はしましたが、早く販売方法、プランの発表をして欲しいものですね

  • 先ほどショップから連絡があり、16Gの発売延期が決まったそうです。正式な時期は未定だそうで。
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です