ソフトバンク表参道でiPhone G3発売イベント開催!!

KODAWARISANさんによると、7月11日のiPhone 3G発売に、ソフトバンク表参道で世界同時発売イベントが開催されるそうです。
 
ソフトバンク表参道では、 iPhone 3G の世界同時発売にあわせて朝から発売イベントを開催。Apple Storeでの販売はなく、このイベントにはアップルジャパンとの共同イベントとなるとのことです。
 
表参道店は、24時間営業。(訂正:オープン当初は24時間営業でしたが、現在は22時までの営業)朝からって何時くらいですかね? 世界同時というのも気になります。一斉に発売されるなら、米国はまだ10日ってことに? 
Apple Storeでの販売はないのかぁ。残念。
アップルファンは、銀座ではなく、今回は表参道に集合ですね!!
 
 
さらに、他のソフトバンクショップでは、午前9時以降に順次販売を開始。ソフトバンクオンラインショップでも、11日以降販売が開始されるそうです。
 
私が予約したお店は10時開店。ショッピングセンターの中にあるので、ソフトバンクショップだけ9時に開店というわけにもいかなさそう。近くに9時開店のお店はないかなぁ…。
 


 

7 件のコメント

  • ショッピングセンターのお店で何か情報はないかと聞きましたところ
    商品は10日に入荷するらしいのですが箱は深夜しか開けてはいけないと通達がきているそうです
    11日ということみたいです
    番号はわかっているみたいで流通番号があるそうです
    色を黒 白 どちらにしますかと聞かれました
    ひょっとして16Gもはいるのでしょうか
    お店の人に両方入るのと聞いたところ一応頼んであると
    言われました。もう少したつと詳細がわかりそうです

  • 1日になった瞬間に詳しい情報がアップルサイトとソフトバンクサイトで更新されそうな予感(あくまで予感なのであしからず)

  • 楽天オークションの「楽天市場」でなく「オークション」では、iPhone端末がかなり出品されてますね。
    地域によっては入手困難な場所の方には状況判断の上、入札も良いかも知れません。
     
    神奈川県湘南地域では、即日購入か遅くても1週間待てば買えます。
     
    【重要】
    SBで問い合わせたところ、現在iPhone本体とシムカードの数は同数で、iPhone専用のシムカードのみの新規発行は出来ないとのこと。
    中古で購入はシムカード付属している端末を落札した方が現段階では良いようです。
     
    シムカード(正式にはU**?カード)無は落札しないように。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。