※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhoneのために作られたスピーカー「Altec Lansing T612」登場。

Dock接続のスピーカで、iPod用のものなら、iPhoneでもほとんど使えるわけですが、今回ご紹介するのは、「iPhoneのために作られたスピーカー」です。
 
Altec Lansing T612は、iPhoneのために作られたスピーカーです。
 
どの辺が、iPhoneのためなのかというと…

携帯電話からの断続的なノイズを受けないため、iPhoneをフライトモードにする必要がありません。
着信があると音楽が自動的に停止し、電話に対応できます。通話を終了すれば、また音楽がスタートします。



 


なるほどね。そういう配慮がありましたか。デザイン的にもiPhoneに合いそう。
もちろん、4つの特殊工学スピーカーとXdB重低音拡張技術の採用等、音にもこだわりがあるようです。
リモコンもついてます。
「Altec Lansing T612」を探す⇒Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
Apple Storeでも販売中。
 
iPhone対応スピーカカタログは、こちらです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です