iPhoneでさらにゲームに熱中できる!?「GameGrip」登場。

トリニティさんが、iPhone/iPod touch(2nd)対応のゲーム用グリップ「GameGripを発売していました。
 
iPhone / iPod touchは、そのシンプルで美しいデザイン故にグリップ感に乏しいため、ゲーム中に落としたり、熱中しすぎると手が痛くなったりと、ゲーム専用機ではないがゆえのデメリットも発生しがち。
そこで、GameGripは、iPhoneやiPod touchに装着して、グリップ感を高めてくれます。

 
 


GameGripは2段構成で、1つは普段から使えるシリコンケース、そしてもう1つは、グリップ部分。
ゲームするときだけ、シリコンケースごとグリップ部にセットして使用します。
グリップ内には、ヘッドホンやDockケーブルを通すことができ、ケーブルが操作の邪魔にならないようになっています。
 
 
iPhoneはゲーム機としても注目されていますが、まさかこんな商品まで登場するとは…。
特に加速度センサを利用したゲームでは、より正確に操作できたりするのかな?
 
「GameGrip」を探す⇒Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
(今のところ、楽天とトリニティさんのオンラインショップのみの取り扱いのようです。)
 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。