トラフィック対策も万全!? FON×ソフトバンクキャンペーン。

ソフトバンクがさらに畳掛けています!!
 
iPhone for everybody キャンペーン」がスタート、そして新作CM3本が公開されたましたが、さらにもう1つのキャンペーンが開始されていました。
 

fonxsoftbank.jpg

 


本日より一部のソフトバンクショップで、FONの無線LANルータの販売が開始されたことを記念して、3月1日~3月31日までFONユーザー様限定 お父さんってしゃべるんだー!ストラップ3 プレゼントキャンペーンが開催されるそうです。
 
FONユーザーの方でソフトバンク携帯を新規、または買換契約した方、または、
FONルーターとソフトバンク携帯を同時に新規、または買換契約した方
に、お父さんってしゃべるんだー!ストラップ3がプレゼントされるそうです。
 
 
FONとは、無線LAN(Wi-Fi)の共有サービス。FONの無線ルーターを設置・登録してFONのメンバーとなることで、世界中のFONスポットが無料で利用できるというサービスです。
自宅に、FONのルータを設置することで、iPhoneでも無線LANの高速通信が利用できますので、まだ自宅に無線LANがない人にお勧めです。(FONのルータは、1,980円から購入できます。)
 
 
iPhone for everybody キャンペーンで、iPhoneユーザーが爆発的に増えることかもしれませんので、トラフィック対策という意味ものあるかな? いずれにせよ、自宅に無線LANはiPhoneユーザーにとって必須アイテムですので、まだない方はぜひどうぞ。
 
 
FON関連記事
 
FONの導入レビュー

エイリアン編
挫折(涙)編
再挑戦編
完結編
 
iPhoneで公衆無線LANのススメ。シリーズ
 その1 無料サービス編
 その2 有料サービス編
 
FON用強力アンテナ「La Fontenna (ラ・フォンテナ) 」のレビュー
 その1 標準アンテナ編
 その2 設置編
 その3 検証編
 その4 アクセスは?編
 
FONスポットをめぐる旅
めざせ全都道府県制覇!! 日本全国FONの旅。 甲府編
甲府編その2
福岡天神編
名古屋編
 
GPSケータイでFONのアクセスポイントを簡単検索!!
fon finder+GPSケータイでFONのAPを探せ!! in 天神
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。