※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

米アップルがiPhone 3GSの新CM「Travel」、「Share」を公開。

米アップルのサイトで、iPhone 3GSの新しいCMが公開されていました。
 

newcm09080401.png newcm09080402.png

 


新たに追加されたのは、「Travel」と「Share」。
 
Travel」では、旅行に便利なアプリ
 ・Paris Walkicon(パリの名所紹介アプリ)
 ・Paris Metro 09icon(地下鉄案内アプリ)
 ・Postmanicon(絵はがきアプリ)
 
Share」では、通信系アプリ
 ・Movericon(写真交換アプリ)
 ・Bumpicon(名刺交換アプリ)
 ・Scrabble(通信型クロスワードアプリ?)
が紹介されています。
 
写真や名刺交換するアプリはいろいろありますが、相手も同じアプリを持ってないといけないので、なかなか交換できる相手が見つからなかったり、その場でインストールしたりしなければなりませんが、CMで紹介されると「アップル御用達」いうことで、一気に「標準」として広まるかもしれませんね。
 
 
前回追加された3本は、3GSの新機能アピールするものでしたが、今回はいままで通りのアプリ中心のCMになりました。
iPhoneの魅力はアプリにあり!! ということなんでしょうね。
 
 iTunes Store(Japan)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です