※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

次期iPhone用ケース画像が流出!? これもやっぱりGizmodo…

Hardmacさんが、次期iPhoneのケースとされる写真を掲載していました。
APPLE LINKAGEさん経由)
 

スクリーンショット(2010-05-19 21.00.44).png

 


iPodやiPhone発表前の定番となりました、ケースの流出。今回も出ましたね~。
ただし今回は、ちょっと趣向が違います。なぜなら、先に本体そのものが流出しちゃってますから…。答え合わせという感じでしょうか。
 
で、答えは、Gizmodoさん大正解!!
みごとに、あのiPhoneにぴったりそうなケースです。
フラッシュ用の穴もありますし、音量ボタンも2つに分かていますね。
 
現状のiPhoneより薄いはずですが、なんだか分厚い印象を受けます。デザイン的に今のiPhoneは薄く見えるからかな。
 
 
これで確定!! と言いたいところですが、まだまだわからん。iPhone nanoみたいなことだってあるんだから、GizmodoのiPhoneを見て、ケースを作ちゃった、こともありえなくはないぞ!!
でも、確定だろうなぁ…。
 
このケース、こちらのケースにカラバリが似てるけど、同じメーカかな?