巨大iPhone 3GS がApple Store Ginzaに登場!!

ASCII.jpさんに、巨大なiPhone、銀座のApple Storeに現る!という記事が掲載されていました。
 
記事によると、Apple Store Ginzaのショーウインドウに、巨大なiPhone 3GSが登場したそうです。
 

004_300x.jpg

 


うお~、デカい!! 以前、iPod touchの巨大版が展示されたことがありましたが、それのiPhone版ですね。
 
あれの正体は、Cinema Displayの様でしたが、記事では、今回のは24インチと書いてあるので、中身はApple LED Cinema Displayかも?
 
巨大iPhoneの背景には、もっと巨大なスクリーンが、設置されており、大量のiPhoneアプリのアイコンが、高速で迫ってきます!!
 

こりゃ、大迫力!! ぜひ実物をみたいなぁ。
 
いまのところ、日本には銀座だけで展示されており、世界でも限られた店舗にしかないとのこと。銀座におでかけの際は、お見逃しなく!!(昼間は見にくいので、夜がオススメだそうです。)
 




1 個のコメント

  • 初めまして。
    いつも拝見させて頂いております。
    このiPhoneは多分、アップルジャパンにも飾ってあったブツだと思います。確か、日本に1台しか無いって話をしていたような気がします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。