iPhoneケースコレクション2009 ジャケット編

iPhone用ケースといえば、先日、新色を追加し「定番」の名を不動の物にしているAirジャケットセット
iPhone自体のデザインを殺さないシンプルなデザインが魅力ですが、イロモン系ジャケットも、個性があって、目立つことうけあい。
 
そんな、楽しいジャケットをまとめてどうぞ!!
 

  

 

  
  
  
  
  
  
  
  
  

いくらでもあるけど、こんなところで。
こんだけあれば、人とかぶる心配もないかもね。
 
以上、若干手抜きな宣伝記事でした。おそまつさまでした。m(_ _)m
 
iPhone 3G サプライ製品 【サンワダイレクト】

4 件のコメント

  • ケースも色々あって迷いますよね。
    わたくしは、このたび「定番」のパワサポのエアジャケから、以前しゅん爺さんが紹介していた「Sumajin INK ABS Hard Case for iPhone 3GS」に変えました。
    0.7mmの薄さは、iPhoneとケースの一体感がイイです。
    マットなつや消し加工で指紋がつきにくいのもイイですよ。
    しゅん爺さんの記事を見て、購入にいたりました。紹介してくれてありがとうございました。
    ブログで使用感を報告してますので、ご参考までに。

  • いつも楽しく拝見させていただいております。
    自分もやっと、前々機種のソフトバンクの分割の縛りから解放され、3G→3GSへと移行しました。
     
    ついでにジャケットも新しくしようと選定中ですので、とても参考になります。
    それにしても、3GS、あらゆる事がサクサクサクサクで、OS3.0がリリースされてからの3Gのモッサリモッサリ感と2ヶ月付き合った者としては、感動はひとしおです(T . T)
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です