※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

定番iPhoneケースが3GSにもお財布にも優しくなって新登場。

TUNEWEARさんが、iPhone用のフックスタイルキャリングケース「PRIE Ambassador for iPhone 3GS/3G発表していました。
 

PRIEnew2.png PRIEnew1.png

 


フックスタイルケースとしてはおなじみの「PRIE Ambassador for iPhone 3G」のセット内容を一新。開閉部分にベルクロを採用した新モデルです。
 
開閉部分には、これまでマグネットを使用していた為、3GSのコンパスに影響があったそうですが、ベルクロに変更することでこれを改善。
また、クリーニングクロスやケーブルワインダーが新たに同梱されるようになりました。
 
さらに、価格は4980円に値下げ。カラーは4色展開に絞られました。
 
 
ちょっと高くて、なかなか手が出なかった定番ケースですが、値下げ&3GS対応はうれしいですね。こういうタイプは使ったことがないので、試してみようかな。
 
 
「PRIE Ambassador for iPhone」を探す⇒Amazon 楽天
 iPhone対応ケースカタログはこちらです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です