「Jabra STONE」に物欲!! Bluetoothヘッドホンを再考中。

先日レビューをお届けした、Bluetoothヘッドホン「Ability Create WB-120BK」とリモコン「iLuv iEA15」の組み合わせなのですが、結局リモコンをいちいち繋げるのが面倒で、操作はiPhoneからするはめになってしまっています…。
 
WB-120BKは、A2DPというBluetoothのプロファイルに対応していないので、音楽の再生/停止の操作ができません。リモコンを繋がないなら、A2DP対応モデルが欲しくなってきちゃいました…。(iLuv iEA15には、有線ながら曲送り/曲戻しもできるというメリットがあったのですが、Podcastを聞くだけなら、ほとんど必要なかった…)
 
で、ちょっと探してたら、いいのがあるじゃないですか!!

30152.jpgstone02.jpg


Jabra STONE
う~ん、このデザイン。物欲がガンガン刺激されております。しかも「タッチコントロール」!! その言葉に弱いのよ…。
片耳という希望条件も満たしてるし。
 
WB-120BKは、付属のACアダプタで、直結するしか充電方法がなく、たまにしか充電しないのに、コンセント1つ占拠するのが不満だったのですが(毎度抜き差しは面倒だし)、こちらはUSBからも充電できるみたいだし、しかもクレードル付き!! このクレードルはバッテリ内蔵しているし。
 
問題は、価格。ちと高い。う~ん、どうする!?
 
 
「Jabra STONE」を探す⇒Amazon楽天
 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。