総本山もiPadモード!! Apple Store 5th Avenueフォトレポート。

ついに米国で予約が開始されたiPad。
Apple Storeの総本山!! New York の5th Avenue の12日様子が、billyさんから届きましたので、ご紹介です。本場の雰囲気をどうぞ!!
 

5thipad2.jpg

 


5thipad1.jpg 5thipad5.jpg
 

5thipad4.jpg

 

5thipad6.jpg 5thipad7.jpg

もちろん、まだ実機があるというわけではありませんし、予約も店舗分もネットでできるようで、混乱もなかったみたいですが、iPadのパンフやパネルが展示されています。
 
日本のApple Storeはまだまだかな?店舗分のネット予約って、便利そうなんで、日本でもやって欲しいなぁ。
 




3 件のコメント

  • 僕もアメリカに行って雰囲気だけでもいいから
    味わってみたいです~。
    最初は「んっ?」と思った「iPad」と言う名前も
    今ではしっくりきてます(^ ^)
     
     
     

  • IT Mediaが新OSについて報じていました
     
    iPhone OS 4.0はマルチタスク対応か
     
     AppleがiPhone OS 4.0でマルチタスクを導入するという。これまでiPhoneは、複数アプリの同時実行ができないことが、ユーザーから不満点として指摘されていた。これは技術的な問題ではなく、ユーザーが知らない間にバックグラウンドでアプリが実行されないようにするセキュリティモデルによるものという。しかし、ユーザーからはマルチタスク対応を求める声が上がっており、Appleはそのニーズに応えることにしたようだ。情報筋によると、同社はiPhone OS 4.0に、Mac OS Xに搭載されているインタフェース技術を活用したマルチタスクマネージャを導入するという。Appleは6月に、iPhone OS 4.0を搭載した次世代iPhoneを発表するとうわさされている。

  • さくらさん
    確かにシックリ。iSlateとかじゃなくて良かった。
     
    なおさん
    噂ありますね。アプリ開発もやってる人としては、なんか対応しなきゃいけないとか、負荷にならなきゃいいんですが..。