ついに本日iPad発売!! 各地でiPad祭り開催中!!

さぁ、本日ついに、待ちに待たされたiPadが発売です!!
 
各地でiPad祭り&セールが開催される&開催中ですので、まとめておきます。
 
 
まずは、最注目にして、最大のイベント!!
ソフトバンクの聖地、表参道店では、iPad発売セレモニーが開催されます。
午前7:50分から開始。孫 正義社長と、ゲストに藤井リナさんが登場するそうです。
 
 


つづいては、行列されてるみなさまの生中継Ustrem配信
 
Apple Store 銀座前より
一番乗りのtakechiyo_yamさん 
 
ソフトバンク表参道前より
そらのさん
 
また、ワンボタンの声さんも特別配信中です。
 
 
 
お次ぎは、iPad発売記念セール。
 
秋葉館さんが、iPad発売カウントダウンセールを開催されます。
 
本日、6,7,8時から、iPad保護フィルムが1円など、激安タイムセールが開催されます。
 
 
iPad、iPhone、Mac周辺機器のお店「コネクタ」さんもiPad発売記念!会員特価セールを開催中です。
 
 
App Storeiconでも、セールが開催中。
 
なちこ時計HDicon 230→115円
 
ハドソンの3本。
とある騎士団と幻のお城icon1200→600円
ネットジャン狂HDicon 600→450円
シャーリーンズ ビーチサイド ソリティアicon 450→230円
 
カプコンさんのバイオハザードHD版も記念セール中。
バイオハザード4 iPad editionicon 800→450円
 
そして、アイテムナビも。
アイテム ナビicon 230→115円
 
 
 
iPad発売に合わせたのか、iPad本も2冊発売。
 
iPadパーフェクトガイド
 
新世代のデジタル端末「iPad」の魅力と使い方をていねいに解説します。ハードウェア紹介、基本機能の使い方、付属アプリケーションの操作方法、環境設定ガイドなど、初めてiPadに触れる人が必要とする情報を網羅したパーフェクトな1冊。iPodをすでに購入した人や、今後購入を考えている人は必携です!!

 
iPad SUPER GUIDE
 
iPadの発売と同時に入手して、いち早くiPadの全機能をマスターしよう。 iPadの機能と基本設定、基本操作を中心に、ウェブの閲覧方法、メールの利用方法、動画の楽しみ方、音楽の聴き方、電子書籍リーダーとしての使い方、写真と画像の楽しみ方などなど、iPadの使い方&楽しみ方を凝縮したガイドブックです。

 
最後に、明日の朝ですが、8時販売開始ということで、各局生中継!! かと思いましたが、ほとんどのチャンネルが8時から番組スタートということで、カウントダウンを放送できそうなのは、唯一8時をまたいでいるTBSの朝ズバ。やってくれるかなぁ。
とりえあえず、中継はやらないかもしれなけど、めざましテレビはチェックですね。
 
 
並んでいる方も、多いかと思いますが、あと5時間ほど、がんばってくださ~い!!
 
 
iPadまとめ記事もどうぞ。
 


1 個のコメント

  • 以前BBモバイルポイントで、iPadがつながらないと、申していたものです。昨日、同じ場所で使ってみたところ、できる様になっていました。ソフトバンクも、気がついていたみたいで、しれっとインターフェースを変更していたみたいです。
    お騒がせして、色々すみませんでした。