iPhone 4用バッテリジャケット「exolife」が素敵。

iPhone 4ではデザインが一新され、対応ケースが続々登場していますが、まだ出ていないのがバッテリ内臓のジャケット。
でも、そろそろいいのが出るかもしれません。
 
ctu747さんからコメントで紹介いただいたexolife」というバッテリジャケットがなかなかいい感じ。(ctu747さん情報ありがとう)
 

スクリーンショット(2010-07-18 0.56.05).png

 


ホワイトもあります。
 
バッテリ容量は1500mAhとそれほど大きくはないものの、驚きなのは14.9mmという薄さ!! 3G/3GS用で同じ様な容量だと19か20mmくらいなので、5mmも薄い。
残量を示すインジケータが、よくあるLEDが並んでいるタイプではなく、1本のバーになっている(中にはLEDが並んでいるんだろうけど)のも、なかなか素敵。

 
カッコいいですね~。まだプレーオダーということで、日本での発売があるかどうかも不明ですが、出て欲しいなぁ。
 
 
iPhone対応バッテリグッズカタログはこちら
 




4 件のコメント

  • 長年docomoユーザーですがXpriaと2台持ちでiPhone持つ事にしました。
     
    今日パソコンショップで予約したところ黒はキャンセルのがすぐ回ってくるように手配できますと言われました。
     
    白も予約出来る?と聞いたらすでに何台入ってくるか確定したそうで店舗毎にどのくらい回ってくるかはこれかららしいですが予約出来ますと言われ予約してきました。
     
    8月頭には白iPhoneでデビューか!楽しみです。

  • これかっこいいですね!
    ケースとしても違和感なさそう・・・
     
    っていうか白もう予約できるんですか!?
    明日ちょっと家電店に行ってきます!

  • 4になってからバッテリーの持ちがいいので、内蔵ジャケットは不必要になりました。
     
    3G,3GSで使ってた予備のバッテリーも出番がありません。

  • 7月24日にネットにて直接予約をしました。
     
    8月5日日にトラッキング番号がきましたが、翌6日にサポートから初期不良の可能性があり、発送をすべて停止してチェックしているとの連絡がありました。
     
    いつぐらいになるか問い合わせたところ、25~27日の発送になるとのことでした。
     
    早く欲しいとは思いますが、品質のためなら待ちます!お詫びもついていることですし。