これを待ってた!! バンパー着用iPhone4用レザーケース登場。

ビザビさんが、iPhone 4に純正バンパーを着せたまま使えるレザーケース「PDAIR レザーケース for iPhone 4 with Bumper ポーチタイプ」「PDAIR レザーケース for iPhone 4 with Bumper バーティカルポーチタイプの販売を開始していました。
 

 


どちらもアップル純正のBumperを装着した「iPhone 4」にジャストフィットのデザイン。
その状態でケースに入れていても、イヤホンを接続することもできます。音量調整ボタンの操作ができるところも嬉しいポイントです。
高級感あふれる「ブラック」、モダンスタイルの「ブラウン」、情熱的な「レッド」、可愛らしい「ピンク」、清潔感のある「ホワイト」の5色をご用意しました。
 
裸のiPhone 4用の同タイプケース、さらに縦開き、横開きタイプもあります。
PDAIR レザーケース for iPhone 4 ポーチタイプ
PDAIR レザーケース for iPhone 4 バーティカルポーチタイプ
PDAIR レザーケース for iPhone 4 横開きタイプ
PDAIR レザーケース for iPhone 4 縦開きタイプ
 
 
これを待ってました!! 私も3GSまでは、ポーチスタイルのケースを使用していましたが、iPhone 4ではバンパーを着せているので、これが使えない…。夏場はラフなズボンで、ポケットに入れているのでいいのですが、ジーンズのポケットにはキツいので、ベルトに付けられるこのタイプが必須と思ってたので、この登場はありがたい!!
 
 
ケースの無償配布で、純正バンパーを着せる人はかなり増えるでしょうから、今後も純正バンパー対応ケースは増えそう。
アップル指定の無償配布ケースに選ばれなかったメーカも、この分野に新たな商機がありそうですね。バンパー対応Dockアダプタもお願いします。
 
 
iPhone 4対応アクセサリをお探しなら→iPhone 4対応アクセサリカタログ
iPhoneから探すなら「アイテム ナビicon」もよろしく。

 
 
ちょうど本日、予定より早くブルーのBumperも到着。
こちらもまたレビューします。
 
でも、いまのところブルーって手に入らないですよね。そのうち「iPhone 4 ケース提供プログラムicon」に追加されるかな?

 

4 件のコメント

  • こんばんは。
     
    僕も本日グリーンのBumperが届いたのですが、着せてみて気になったことがひとつあります。
     
    Bumperを着せた状態をディスプレー正面から見たときに、右下のカーブ部分のほうだけ不自然にカッターで1mmほど削いだような凹み?があるのですが、しゅん爺さんのブルーのBumperはいかかでしょうか?
     
    説明が分かりにくくて申し訳ございませんが、オレンジを装着していたときは無かったものなので少し気になっています。無償提供バージョン、なんてのは無いとは思いますが・・・

  • 先日コメントした者ですが、
    「バンパーの返金受付ましたよ」メールが届いた後、
    バンパー・ケース提供プログラムに応募していたら、
    本日「了解、0円で送るよ」メールが届きました。
    ちなみに狙っていたBELKINを発注!

  • ホワイトバンパーが届いたんですが、
    さっそく使って家に帰ると、ジーンズの色が染みてしまいました。こんなに簡単に染みてしまうなんて思ってなかったんでショックです

  • 昨日ケース配布アプリからBumper黒を申請したのですが、
    はやくも今日すでに発送の案内が来ました。
    予想以上に対応が速いかもしれません。
     
    草々